あだ名

猫ネタです🐱

 

みなさんは、

飼い猫さんに

あだ名って

ありますか???

 

うちの猫さん「ムギ」が本名です🐈🐈🐈

だけどあだ名が

たっっっくさん‼️

あります😌😌😌

 

1番初めにムギちゃんが家に

来た時は

ねぎま」と、言う名前にしようと

読んでいました😃‼️

 

だけど、私が「ねぎー」を「ムギー」と

呼び間違えることがあり。。。

 

よ〜〜く考えたら。。

ねぎって猫さん的に食べたらダメだよね。。

と、思う事があり。。

呼び間違いから「ムギ」に^_^^_^^_^

 

そして「ムギ」から

あだ名が

ムギこ

ムギにゃん

にゃんにゃん

にゃんこにゃん

まおちゃん

まおこちゃん

まおきっちゃん

きっちゃん

きちきち

きち

きちこさん

きちえもんさん

なかむらき◯えもんさん、、、

 

と、沢山あり。。。

ムギちゃんが来てから2年。。

どんどん増えていってます😅😅💦

 

ムギちゃんは全部に対応してくれています🐈💦💦

 

本名を忘れてしまっては

いかん!!

 

と、思い何回か、に一回はムギちゃん🐈😌

と呼んでいます😌✨

 

家族の中であだ名を増やしてしまうのは、

私。。。

猫さんがいるお家はどうなのかなー😌🤲

 

 

f:id:asaasachan:20200328074450j:image